昨日の午後
 
 
 
タルマジを車で通過リムジン後ろリムジン前
 
 
もう~満開になってた🌸
 
 
2~3日前は、まだ5、6割くらいだったのに
1日1日で様子が変わるね汗うさぎ
 
 
今、釜山に旅行にいらっしゃってる方がいらしたら
今が、見ごろを迎えていますよ音譜
 
 
是非、タルマジまで足を延ばしてみてくださいね。
 
 
 
 
アタシ的には、ミポ方面から上がって
ソンゾン方面に降りるのが綺麗に感じます。
 
 
特に、ミポ方面より
チョンサポから上がって来たら
ソンゾン方面に降りる…
その方が桜トンネルが綺麗だし
人もまばらでイイ感じOK
 
 
 
今日の深夜から明日は雨マークの釜山なので
一番綺麗なのは、今日までかな?と。
 
 
 
アタシは、ハラハラ~と花びらが散る姿も好きなので
雨が降った翌々日とかも楽しみにしています🌸
 
 
毎年、この時期は
タルマジの桜トンネルを堪能できる幸せクローバー
 
 
 
今日のあさんぽは
タルマジにしようかな?
 
 
 
釜山は、街路樹も桜の木なので
日本に住んでた時よりも
あちこちで、この時期は綺麗なお花を
堪能出来てる気がしますニコニコラブラブ