義妹が週末の日曜日に泊まりに来た。
 
 
美容室に行くのが目的だったみたいなので
月イチは、この先もやって来るだろう~
 
 
昨年までの頻繁なお泊りは無くなり
だいたい月イチくらいのペース。
 
 
 
しかも
 
 
 
おうちご飯で
マッタリと~
 
 
 
うんうん。それが安心だ。
写真は撮り忘れたけど
 
お昼前に来たので一緒にマートへ買い出し。
ナッコプセを購入し一緒に食べて~
 
晩御飯は、カルチジョリムをオッパが作ってくれた。
 
 
 
 
翌日
 
 
 
 
お昼頃に義妹を蔚山へ送るついでに
 
 
前にも行った
魚焼きを注文🐟
 
 
ここのパンチャン、美味しいよ。
 
 
そして
 
 
お魚がドーンと運ばれて来た。
全部でこの日は4種類。
 
 
テンジャンチゲは、カニが入っててお出汁が良きグッ
 
 
港の前で、魚焼き~
なかなか良きなので、オススメもぐもぐ
 
 
 
サービスで、ミヨクグッやヌルンジも
準備されてて、アジュモニたちも
韓国には珍しく優しいよ(`・ω・´)b