今日は午後から
マートのはしご(笑)
 
 
 
まずは
 
 
イーマートでタルギ🍓
 
 
7,000㌆くらいだったから即買い(`・ω・´)b
 
 
 
 
他にもサバとか色々買って~
 
 
 
 
 
次は、地域の中型マート(TOPマート)で
今日は特売日なので
駐車場は入れず
オッパが道路に横付けで待っててくれた。
その間の10分ほどでダッシュ買い(笑)
 
 
 
野菜が普段の20%割引!
えええええ
安いっっっ!
ゆっくり見てる時間は無いから
目的物の数点だけ手に取りレジへ。
 
 
これまたレジが列してるし←
しかも、みーーんな大型カート(韓国では一般的)に
山ほど買い込んでる(笑)
 
 
そりゃ、そーなるよねって思った(^^;)
 
 
 
 
皆さん、少しでも安い時に買いたいもの。
 
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
 
たった2つのマートのはしごで
十数万㌆が飛んでった💴
 
でも、これでも抑えた方。
 
 
 
イーマート行くと
何も買って無いようで10万㌆超える。
お肉買ったら、20万㌆は軽く超えるから(◎_◎;)
 
 
 
今年はシンプルな生活が目標だから
要らないものは買わない。
・・・そう決めて頑張ってるw
 
 
 
 
 
 
タルギの7,000㌆は
TOPマートよりも安かった(*^^)v