昨年の12月ぶり(@日本)のお寿司
(オッパはいつも日本で美味しいもの食べてるけど←)
 
 
 
 
この日は、미르네で個室。
ラッキー♪ゆっくり食べれる。
 
 
↓メニューはQRコード。
最近は、キヨスクかQRコードが主流ですよね。
 
 
ランチの時間だったので
 
↓オッパは13Pのセット。
 
 
↓アタシは、11Pのセットで。
 
 
うん。ネタは薄い…
しゃりは小さく手食べやすい親指サイズ。
 
 
↑サラダ
 
 
↑スープ
(これ、韓国あるある~ですよね?)
 
 
↑お味噌汁は具がほぼ無い←
 
 
食事の最後はうどん。
これも韓国あるある~
 
 
 
 
 
 
ホントの最後は
あれ・・・なんて名前だっけ?
梅味の飲み物・・・
アレだった(笑)
 
 
 
 
 
アタシ的には
韓国に住んでるなら、これでも
ぜんぜん大丈夫ぅ。
 
 
エビは美味し~のっ♪
プリプリ感が半端無い!
 
オッパのも貰ったw
 
 
 
 
アタシが食べないものは
全てオッパのお皿に乗っけて食べて貰った。
 
 
 
もう・・・お腹一杯~🎵
 
 
 
いつも行列のお店。
この日も、ほぼopenダッシュくらいに出掛けたけど
やはり、少し待機時間あり。
 
 
待つの苦手なオッパでしたが
この日は、待ってくれました。
 
 
 
アタシたちが帰る頃には
外に溢れんばかりのお客様の数…
 
一足早くて良かった(;^ω^)
 
 
 
数年前に比べると
やはり値上げしてるけど
でも、仕方ないよね~
 
このお値段で、食べれるんだから…
 
 
 
 
オッパと色んなお喋りしながら
たまには、2人時間って必要だよねっ❤
って言いながら過ごしました。
(毎日、家で一緒だけど
外出すると気分も変わるって意味)
 
 
 
 
 

 

↓お寿司は日本が最高!

回ってても美味しいからね~w

渡韓前に食べた鳥取の回るお寿司最高だった♪

やっぱ、日本海は違うわ~