新年早々

 

下矢印

 

 

↑こんなことがありました。

 

 

 

 

 

その後

 

 

 

 

何だかんだと長期入院してましたが

昨日、無事?退院致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

入院中に介護度申請をして

結果的に2級と言うことになりました。

 

 

ヨボヨボ…ポトポト…

ようやく数メートル歩ける感じらしい汗うさぎ

 

 

 

今後は週6日(日曜以外)

デイサービスに通うことになりました。

 

 

 

 

そして

 

 

 

父も介護度申請しておりますが

こちらは、まだ介護度が下りていなく

もう暫く掛かる様子。

父の場合は認知症と判断は下りてる(病院で)ので

度数だけの問題。

 

 

 

そのうち

 

 

 

両親2人で仲良く

デイサービスに通ってくれることを願ってます。