おはよーございます(*^-^*)
 
 
 
 
久々に見たマイナス気温真顔
 
 
 

 
 
昨夜は、オッパが国内出張から無事に帰宅しました。
 
 
 
 
夜遅くの長距離運転だったので
心配しましたが
 
順調に現地入りし
翌朝、会社訪問し確認作業をし
午前のうちに釜山に向かって出発したそうです。
 
 
 
何しろ
 
 
 
夜9時過ぎに金海空港を出発し
翌日の1時近くに現地に到着からの
金海空港発が夕方5時頃のエアだったので
2時間前到着は出来なかったものの
1時間半ほど前に到着出来て
(´▽`) ホッとした様子でした。
 
 
韓国は、昨日から3連休ってこともあり
道路の混雑が予想できたので
高速を、ほぼノンストップで走り続けたそうですゲロー
(トイレ休憩だけして直ぐ出発)
 
 
 
なかなかハードなスケジュールだったけど
事故も無く、無事に帰って来てくれて嬉しかった。
 
オッパの顔見て安心しました。
 
 
 
 
 
そんな今朝は
久しぶりに寒い朝を迎えました汗うさぎ
釜山でコレだから、首都圏やそれより北地方の方々
山間に暮らしてる方は、もっと寒いと思います。
 
 
日中は、お日様晴れ出て来そうですが
気温差に体調崩しませんようにお願い
 
 
 
 
皆さんが、元気で笑顔の1日になりますようにラブ飛び出すハート