先日のこと
 
 
 
外に出る前には必ずネイバーで気温チェックして
出掛けるようにしています。
 
 
そんな数日前の気温は
 
 

 

 

 

 

まさかの20度越えポーン

 

 

 

 

この日、アタシも外出しましたが

薄いインナーダウン1枚+ウインドブレーカー1枚

+ロンT1枚着てて

大汗かいたので、1枚ずつ脱いでいくことにw

 

最初は、薄手のインナーダウン脱いで…

最後は、暑くて滝汗だったので

ウインドブレーカーを脱いで

ロンT1枚にガーン

 

 

更に暑くて…腕まくり(笑)

 

 

 

 

そりゃーこんな気温なら半袖でもイイよねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

今現在は

 
 
 
最高気温も10度ほどポーン
 
 
 
あの暖かい春を超えた初夏のような気温はどこへ?
 
 
 
 
たった1日、暖かかっただけで
元の気温に下がり、晩冬の温度に戻りました汗うさぎ
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
 
明後日までは、雨模様雨
 
 
 
 
 
あさんぽは、お預けですね走る人
 
 
 
 
薬漬けの毎日で
身体が浮腫んで~浮腫んで~
体重も一気に2キロオーバーゲロー
 
 
 
これ、戻るんだろうか?と
心配になってます。
 
 
 
 
このままだったら・・・
 
 
 
 
別の意味で痩せ薬飲まなきゃな状態に泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
体調崩しやすい季節なので
お互いに気を付けましょうね照れ
 
 
白湯多めに飲んで
デトックスしなきゃウインク