そろそろ | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 

 

 

おはよーございます(*^-^*)

 

 

 

元気にあさんぽに出ようと考えて

天気予報見たら…

 

1度無いくらいだったので

もう少し遅く出掛けよう~走る人

 

 

 

 

明日から韓国はソルラル連休ですねぇ~

 

 

韓国在住の方の中には

義家族と共に過ごす方も多いと思われます汗うさぎ

 

嫁たるもの…と未だに

恐ろしく仕来り重視なご家庭もあることでしょう~魂

 

 

 

お嫁さんの皆さん

皆でファイティンしましょダッシュ

 

 

 

 

我が家は、先日書いた通り

まぁまぁ緩く過ごせそうなので

明日と明後日さえ何時ものように乗り切れば

後は自由が待ってますニコニコ

 

 

って言っても

 

 

義妹弟もやって来ると思うので

そこそこ気を遣いながらの日々になると思われます。

 

 

 

長男嫁として

出来る限りのことを準備して

迎えてあげたいと思っています。

 

 

 

まぁ、ダメ嫁なので

白菜キムチは買おうと思いますが←

他のモノは手作りねキョロキョロ

 

 

 

午後は、マートに買い出しリムジン後ろリムジン前

 

明日は、シジャンに買い出し走る人

 

 

 

 

うん。買い出しばかり…

時間空いたらお料理ね。

 

 

何時もより少しパンチャンも多めに作る予定。

 

 

 

 

 

ヨシッダッシュ年2回のミョンジョル

頑張るぜぃ筋肉気づき

 

 

 

 

 

韓国のお嫁さんたちも

無理のない程度にね。

時々、気を抜きながらマイペースが一番です。