おはよーございます(*^-^*)
 
 
 
 
今朝も氷点下7度の釜山/海雲台でござます。
 
 
 
昨日は、午後に予定がいっぱいだったので
仕方なく?あさんぽ決行しましたが
今朝は、諦めました(;^ω^)
 
 
 
だって
 
 
昨日、太ももが大変なことになっちゃったんだもの。
こんな氷点下の中を歩くなら
ズボンの下にヒートテックとか履かなきゃ
無理ねって感じました。
 
 
 
 
そんな中
 
 
 
 
我が家のベランダで生き続け…
 
 
更に、お花まで付けてくれるゼラニューム
 
 
多肉植物のカランコエだって
お花付けてくれて
アタシを癒してくれるのニコニコ飛び出すハート
 
 
 
こんな寒い場所でも
日中に晴れてる時は、温室並みに温かい。
 
 
 
昨日も、お外は氷点下でも
我が家の日中室内温度は27度とかあったよw
 
 
 
もちろん
 
 
 
床暖入れて無くての温度チョキ
 
 
 
 
我が家、陽当たり最高だからね晴れ
冬の間は、日中にリビング全体に陽射しが入る。
ロンT1枚でも暑くなり
一瞬、腕まくりするほど(苦笑)
 
 
 
 
 
ここから引っ越し出来ない理由の1つが
陽当たり晴れですからね。
 
 
 
 
 
↓ゼラニュームの種、欲しいかも❤
次回帰国時に覚えていたら買おう♪