人ゴミが苦手なアタシは
滅多に海雲台海岸には近寄らない汗うさぎ
 
 
行く時は、あさんぽ走る人
 
 
後は、人と会う約束が
ある時くらい(笑)
 
 
 
 
先日
 
 
 
 
Renaさんが来釜されてる時に
一緒に海雲台をお散歩走る人
 
 
 
 
工事中だった建物が出来上がってた照れ
 
 
 
 

 

 


 
 
 
 
オモオモオモオモ…
海雲台にもオソロックが出来たラブラブ
 
 
 
 
そのお隣には
 
 

 

 

 
 
 
 
アモーレ商品や雑貨などを扱うお店までも
出来てて、今度行ってみようと思ったわキラキラ
 
 
 
 
 
更に
 
 
 
 
 
海雲台駅③番出口から上がって直ぐのところに
 
 
 

 

 


 
ポクスンドガも出現ポーン
 
 
こちらでは、試飲もさせて頂けて
なかなか楽しかった飛び出すハート
 
 
アタシは、お酒飲めないので
Renaさんに勧めた(笑)
 
 
また、来週末くらいに
大事な人が来る予定があるので
ここの2か所は行ってみようと思ってるウインク飛び出すハート