Renaさん来釜につきデート♪
 
 
 
 
ヘリダンキルでお買い物した後はcafeるw
 
 
 
メインストリートから1本中に入った道にある

 

 


 
ケーキの種類が豊富
 
 
韓国では珍しいくらいw←
 
 
お値段は、そこそこ
 
 
マジで種類が多いので迷う~
 
 
やっぱ、この時期はイチゴかなぁ?
 
 
ミルクレープの中にもイチゴ入ってたし
 
 
この果物の量
 
 
ぶるんぶるんに乗っかった果物♪
 
 
イチゴショートもあり
 
 
パンも少しだけありました。
 
 
店内も広く圧迫感は全く無し(*^^)v
 
 
飲み物のメニュー
 
 
キッチンが見えるので安心
 
 
アタシたちが選んだのは
 
 
イチゴショート
 
 
葡萄タルト
 
 
 
 
お味的には、まぁ普通チュー
物凄く美味しい訳では無いケド
・・・普通(笑)←言い方w
 
 
 
 
その時は、普通に食べて帰宅。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して少ししたら
胸やけが凄くて…泣くうさぎ
 
 
その日は、食事の準備はしたけど
アタシ自身は、何も食べれないくらい
体調不良になり
 
オッパには申し訳無いケド
ベッドに倒れ込みました泣
(辛うじてシャワーはしたけどね)
 
 
 
 
 
 
翌日は復活出来たので
大事では無かったのですが
単なるアタシの体調不良なのか?
その日食べたものの中で
何かがその日に限りアタシに合わなかったのか?
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
 
油で⑧られること数回経験してるので
もしかしたら、生クリーム?汗うさぎ
 
 
その辺は不明ですが
兎に角、そんなこともあったと
記録しておきます。