新年早々
 
 
 
義弟の誕生日あり(旧暦)
 
 
 
 
何を食べたいかと聞いたら
해장국ってことで
シジャン近所の食堂へ。
 
 
パンチャンと呼べるものは無しw
 
 
↑湯気が凄いけど
 
 
こんな大きな骨付きお肉。
 
ホロホロで柔らかいので
骨から綺麗に外せるよ。
 
 
このままタレを付けて食べても良いし
また、トゥペギに戻して
ご飯も入れて、クッパのようにして
食べても良い(`・ω・´)b
 
 
 
なかなか美味しいかったので
また行こうと思ってる。
 
 
 
確か、ココは前にも
義弟と一緒に行った気がするw
 
 
義弟は
魚介類よりはお肉派だからね。
(冬でもスキューバダイビングするほど
海が大好きなのに、食べるのとは違うらしいw)
 
 
 
 
帰りにケーキでも買おうと聞いたら
要らない。と言われてしまい
こんな簡単な食事で終った義弟の誕生日ニコニコ
 
 
 
 
 
 
また1年、義弟にとって
良き福に恵まれますようにお願い