昨夜、オッパが無事に帰宅し
お土産~🎵
 
 
 
 
 
 
↑こちらは、頂き物らしい。
あと、お酒も。
 
 
 
↓これは、ヘルパーアジュモニ用のお土産
 
 
 
 
↓ここからが我が家用ニコニコキラキラ
 
 
↑前に買って食べて美味しかったラーメン🍜
 
 
 
↓ここからは
遠隔操作でお願いしたモノ
byローソン
 
 
 
バッグにパンパンに入ってた(笑)
 
 
大好きな海苔塩ポテチは、頼んだの2袋だけど
奇跡の3袋(笑)
 
 
イチゴ味のしるこサンドなんて見たこと無かった。
byオッパ選択
 
 
明太ポテチ~
サワークリームポテチ~
 
食べるの、楽しみすぎる件スター
いもけんぴ
カレーせん
 
 
兎に角
 
 
日本のポテチ(ギザギザ系)が大好きラブラブ
 
 
 
今回は、軽いけど、嵩張るものばかり(笑)
 
 
 
 
↓おまけ
 
 
また、どこかで頂いたらしく
招き猫の消しゴム♪
 
 
可愛かったので、早速飾ってます笑
 
 
 
 
 
次の日本行きが
まだ決定していないので
大事にポテチ食べたいと思います(笑)