今回の北の大地で
買って来て貰おうと頼んだものは?
 
 
↑ロイズニコニコこのアーモンド入り板チョコ
 
 
 
 
↑もしあれば、石垣の塩のポテチチョコ
 
 
 
 
↑上のが無かったら
普通のポテチチョコ
 
 
 
 
 
 
↑ピスタチオのチョコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買って来てくれたのは
 
 
 
普通のポテチチョコと
アーモンド入り板チョコ
 
ピスタチオチョコ期待してたけど
無かったそうです凹
 
 
 
 
頼んで無いのに買って来てくれたのは
 
下矢印
 
 
北海道っぽいポテチ🥔
 
 
↑これも、なぜか買われたお菓子たちw
 
 
 
↑どこかで頂いたふきん笑ううさぎ
 
 
 
 
と、以上でございます。
 
 
 
 
 
ポテチ大好き人間の為に
購入してくれた様子(笑)
 
 
 
 
気持ちが嬉しいので
速攻~食べる予定です笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎㅋㅋㅋ
 
 
 
 
 
 
今週も日本出張入ってるので
また、何か買って来てもらおう~🎵
(たぶん、コンビニくらいしか寄れないけど)
 
 
 
 
 
アタシ、基本的に
じゃがポックルのようなモノより
ポテチが好きなの。
特に、ギザギザのヤツね♪
 
 
今回、ギザギザのあったから
楽しみ~🎵
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
アタシの一番はセブンの海苔塩!
これは、譲れない(爆)
 
 
ファミマの海苔塩ポテチも東京で買って
美味しかったので
セブンで買えなかったら
ファミマで良いけどね。
って言う記録(笑)