お客様を迎えての2日目

 
 
 
 
ヨングンサでお祈りした後は
 
 
 
海雲台に戻り皮膚科へ。
前日の夜、急に
皮膚科でレーザー治療したいわ
ってことになり
 
 
アタシが、何度か行ったことある所に連絡。
予約を取ろうとしたら
やはり、当日ってのは無理だった泣くうさぎ
 
 
 
そして
 
 
 
今春にも違う皮膚科でレーザー治療してたので
その皮膚科に連絡したら
先生との相談をしてみて下さい
ってことだったので
 
 
午後の診療始まる時間に行ってみた。
 
 
 
 
 
 
やはり
 
 
 
 
当日のレーザーは出来ない。
一度のレーザーで綺麗になる訳でが無いので
チケット制になり、何度か来て頂かないといけない。
って言われ…
 
 
 
 
じゃ、もう・・・
遠くなるけどソミョンまで行っちゃうか?
ってことで
早急に相談の予約を取り
地下鉄に乗って行って来た。
 
 
 
 
お客様(オッパが日本留学時代お世話になったオンニとその息子君)を連れての移動ニコニコ
 
 
 
 
アタシの名前でとりあえず予約してたので
紹介で連れて来たことを説明し
2人、面談してもらって
コース設定をしたよ。
 
 
こちらの皮膚科は
外国人旅行者でも気軽に施術出来るように
一度だけのコースも設定されているんです。
 
 
 
↑息子君。レーザー前。待機中の1枚w
 
 
 
 
 
アタシも時間があれば
レーザーしようかと思ったけど←
 
施術に時間掛かるし
2人は、どうしてもやるってことだったので
アタシは、この時はやめといた。
また来月、行けば良いし。
 
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
待ってる間に
お肌のお手入れだけして頂いた。
導入とマスクね。
 
 
 
それだけしてもらうだけでも
お肌って変わるのよね~
 
 
 
 
 
 
 
オンニと息子君のレーザー終わって
マスクとか後お手入れしてる時
 
先生がアタシを呼ぶから行ったら…
オンニと息子君待ってる間に
お顔の脱毛レーザーしてくれるって言うから
えーーーー!ラッキーキラキラ
って思い、やってもらったチョキ
 
 
 
きっと
 
 
 
 
アタシが、2人を気にして
ワッタガッタしてるのを見て
鬱陶しかったのかも(笑)←
 
 
 
 
ここの先生の施術
細かくて、目に見えないような点も見逃さないw
 
そして
 
まぁまぁ強めのレーザーを当ててくれるので
かならずDTが必要となるポーン
 
 
オンニたちもビックリポーンな強度だったらしいw
 
 
 
なので
 
 
 
マスク必須となりました。
(人に会うときだけね)
 
 
 
 
マスクも言えば、受付で頂けましたお願い
 
 
 
 
 
 
って感じで
 
 
 
 
 
 
色々あったけど
結果的には、皮膚科でレーザーして頂き
DTはあるものの、満足みたいだったチュー音譜
 
 
 
 
 
 
皮膚科治療が終わり
また地下鉄に乗って我が地元まで帰り
駅までオッパが車で迎えに来てくれてたので
そのまま夕食場所まで移動しましたリムジン後ろリムジン前
 
 
 
 
 
 
アタシも来月、皮膚科行こう~っと音譜