大絶賛のお肉屋絶対リピる@해운대하선집/海雲台 | アラカンakira♡オッパと釜山生活

アラカンakira♡オッパと釜山生活

韓国人ナムジャと結婚後、釜山「海雲台」にて夫婦で生息
オンマ(義母)と6年半同居介護し見送りました
癒しの素敵カフェ巡りが大好物で随時発信中です
モットーは、「笑う門には福来る」(* ´艸`)

 
 
 
 
お客様お迎えしての2日目続き
 
 
 
ソミョンで美活した後は
地元に戻り
 
 
車で迎えに来てくれたオッパと合流リムジン後ろリムジン前
 
 
 
 
晩御飯は
 

 

 

 

 

ァィ(。・Д・)ゞ

 

 

 

また、お肉~ブタ


 
こちらは、ビルの中にあるお店。
道路に面してるよ。
 
駐車場もあって便利グッ
 
 
初めて行ったお店
 
 
入口のガラスの向こう側では
お肉の準備してるのが見えましたニコニコ
 
 
テーブル上は準備出来て
 
 
最初は、様子見で
少量を注文
 
 
↓味付けデジカルビ
 
 
こちらのお店では
お店の方が、ほぼ付きっきりで
お世話して下さる拍手
 
 
ちょっとぉーーーー
この味付け無いお肉…
 
トンテキのような感じなんだけど
めっちゃ、柔らかくてジューシーで
最高級に美味しいもぐもぐ音譜
 
タレも色々用意されてて
心遣いが嬉しい100点
 
 
↑絶対食べようと思ってたユッケ
 
こ・・・これが・・・
 
 
まぁーーーじーーーーで
今まで食べた中でベスト3に入る美味しさ合格合格合格
 
これだけを食べに直ぐにでも行きたいほど
それ程までに美味しかった拍手
 
 
サービスで
テンジャンチゲかキムチチゲも選択可能~
これは、キムチチゲもぐもぐ
 
 
アタシたちは、追加でテンジャンチゲもw
 
 
更に
 
 
お肉も追加しちゃったわ~笑
 
 
↓サービスでソフトクリームや
コーヒーなどの準備もありグッ
 
 
こちらのお店のホスピタリティ
最高グッ飛び出すハートでした。
 
 
お肉も美味しいし
久しぶりに大満足もぐもぐもぐもぐもぐもぐ
 
 
 
ここは、三姉妹でも行きたいし
お友達とも行きたいな音譜
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
家族でももぐもぐ
 
 
 
 
皆が大絶賛のお店でした。
絶対、リピりますグッグッグッ