週明けからのお客様 で

 

我が家は、バタバタな日々を過ごしています。

 

 

 

 

と言うのも

 

 

 

 

当初は、アタシは到着日の

晩御飯だけ同行のつもりだったんですけど

 



まさかの



 

連日、同行してるって言う…ニコニコ

 

 

 

楽しいから良いのですが音譜

 

 

 

昨日は急遽

皮膚科治療もしたりして(後日記録予定)

 

 

 

なので

 

 

 

移動からの移動…地下鉄

 

 

まぁまぁ時間取られたりしてね汗うさぎ

釜山の地下鉄乗るの、初めてっておっしゃってたけど

移動時間考えたら

時間を確実につかめる公共交通がベストOKかな?と。

(予約の時間があったので)

オッパは、お仕事で皮膚科同行は離れたので

アタシの案内で移動しました地下鉄

 

 

 

地下鉄に乗ってる間

ずぅーーーーっとお話して

凄く近い存在になれた気分ニコニコ

 

 

 

 

 

今日が最終日(2泊3日)

マートに行きたいと前日におっしゃってたので

マート同行後は

ご飯食べて、午後は空港までお見送り予定。

 

 

 

どうやら

今日もアタシも同行決定で

今は





 

 

ホテル前で待機中(^-^)v




 

 

オッパが日本留学時代に

お世話になった方なので最善の努力中笑