今月後半に

オッパの日本出張が決まりました日本飛行機

 

 

まぁ、もう~

どうぞ。どうぞっ。て感じニコニコ

 

 

コロナ前は、多かったら

月に4回以上…

 

もっと多かったら

週に2回とかあったことを考えると

今は、ホントに少なくなりました。

 

 

出張が少ないってことは、

我が家のお仕事が安定している

と、勝手に思っていますニコニコ

(反対に全くお仕事が無いってのもあるかも?だけど←

今のところ、それは無くて良かった(´▽`) ホッ)

 

 

今回は、新しいモノの確認の為に行くらしいので

また1つ、お仕事内容が増えたら良いなって

応援してます٩( ''ω'' )و

 

 

お土産は期待していませんが

(前回は、イクラを買って来てくれたもぐもぐ

何かあれば、嬉しいw←これくらいの気持ちが楽

 

 

 

 

 

いいなぁ~

北の大地日本飛行機