東京旅行の記録日本飛行機
 
 
 
10月20日は
朝6時前には、自宅を出発予定だったので
早朝4時半前には起床⏰
 
 
 
オッパも国内出張から帰宅の翌日に
日本出張(オッパはお仕事がメイン)日本飛行機
なので、相当お疲れモードでした。
 
 
 
 
早朝に、オンマの食事介助をして
ササッと身支度をして出発リムジン後ろリムジン前
 
 
 
スマホで確認すると
34分掛かるってことだった。
 
 
 
 
けど
 
 
 
 
 
そうはいかなかった汗うさぎ
 
 
 
 
 
ソミョン辺りで出勤ラッシュにハマり
小雨も混じり…
 
 
空港到着したのは
自宅を出て1時間後でした汗うさぎ
 
 
 
 
なのに
 
 
 
 
空港の駐車場が満車(国際便)…
 
 
 
更に更に
 
 
 
国際便の駐車場は
予約制に変わっていて
一般に並んでも入れないってこと絶望
 
 
 
すぐさま
 
 
 
行列を離れ、国内便に移動して
駐車出来たらしい。
 
 
 
 
そんなこんなで
 
 
 
 
待ち合わせ時間に少し遅れたけど
待ち合わせ相手のご家族も
我が家と同じように国際便駐車場でアクシデントあり
国内便に移動してたので
我が家より、少し遅れて待ち合わせ場所に到着ニコニコ
 
 
 
 
社長さんは、今までも何度かお目にかかっていたけど
ご家族(奥さまと娘ちゃん)は
始めまして(o*。_。)なので、ドキドキしていたけど
 
 
お互い、なんて呼び合おうか?から
色々お話して、直ぐに打ち解けられました。
(´▽`) ホッ
 
 
既にチェックインの行列は出来てたけど
社長さんの恩恵に預かり
スルスル~と荷物を預けられ
アタシたち女3人は、別に機械でチェックインし
あれよあれよと免税フロアに爆笑
 
 
ちなみに
 
 
金海空港では
有り得ないほど、ササッと素通り状態で
免税フロアまで行けた。
ほぼ、並ばないで
笑ううさぎ
 
 
思わず、はやっあせるって声が出るほど(笑)
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
搭乗飛行機
 
 
席指定していなかったので
一番後ろの席になったけど
これが、アタシ的には結構~良き良きキラキラ
 
 
 
しかも
 
 
 
真ん中のB席だったけど
AとCがご夫婦だったみたいで
席変わって頂けませんか?と言われ…
 
どーぞ、どーぞとOK
 
 
なので、窓際の席に移動させて貰った飛び出すハート
 
 
 
 
さて
 
 
 
飛びます日本飛行機
 
 
我が釜山を下に見ながら
 
 
滑走路が下に見えるね
 
 
落ち着いたら、直ぐに機内食
 
 
エビとイカがプリプリで美味しかった
 
 
けど
 
 
ピラフは、固め←
コチュジャンのチューブが入ってたので
持ち帰り(笑)
 
 
 
 
直ぐ、日本が下に見えて来た
 
 
雲の上
 
 
成田国際空港は、着陸してからが長いのね~泣くうさぎ
 
 
5分~10分移動して
やっと連結日本飛行機
 
 
 
 
 
おおおおおおおお
 
 
 
 
 
9か月ぶりの日本日本
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
どんな旅になるのでしょうか?
ドキドキしてたわ~
 
何しろ、初対面で…
娘ちゃん、小学6年生との同行旅行。
 
キチンとリサーチはしてたものの
東京がほぼ10年ぶりくらいなので
色んなドキドキが重なったわ(苦笑)