チュソク前日のマートの様子
 
 
 
 
梨も値上がり~
 
 
ブドウ~
 
 
みかん~
 
 
ほうれん草~
 
 
韓国好きの方が比較的お好きな
ボクスンドガのマッコリも売ってました。
12,000㌆韓国
 
 
へー。こんな中型マートでも
売られるようになったんだなぁ~
と思いながらスルーしましたがw
 
 
ほら…アタシ、お酒飲めない人なのでね汗うさぎ
 
 
 
 
 
ってな感じのチュソク前日の
中型マートの様子でした。
 
 
 
朝一で行ったのに、既に駐車場も
道路沿いも一杯で…
なかなかカオスな状態でした汗うさぎ
 
 
 
チュソクでは
普段高くて買わない果物や
材料も買わないといけないので
一般市民にとっては厳しいです泣くうさぎ
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
大きなりんご2個をミキサー食にしても
500mlにも満たない量なんだよ魂が抜ける
 
3個で約20,000㌆だからね…もやもや
 
 
 
 
どんだけ今の韓国の物価高よっっっあせる