とある日
 
 
オッパがご飯食べに行こう~と
誘ってくれたニコニコ
 
 
 
何食べるの?
って聞いたら
 
ついて来たら分かるよ
って言う返事。
 
 
 
何だろなぁ?と言われる通りついて行ったら
 
 
 
大好きなサンパッのお店だったもぐもぐ
 
 
パンチャンは少な目
 
 
だけど、1つ1つは美味しいもぐもぐ
 
 
↑우렁이회무침(タニシの和え物)
 
産まれて初めて食べたけど
コリコリして美味しかった~
 
元々、ムチム系が大好き(甘辛い味)なので
バクバクいけるw
 
 
 
↑キムチの中にコドゥンオが包まれてた。
コドゥンオ好きのオッパは喜んで食べてた。
 
 
 
葉物は、食べ放題のセルフだったよチョキ
今、葉物高騰してるので
有難く食べたキョロキョロ
 
 
他に、석쇠불고기(網で焼いたプルコギ)もあったのに
何故か写真無いわ…ガーン
たぶん、食べるのに必死で忘れてたんだと思うw←
 
 
こんな風に、葉っぱで巻いて食べると
まーーーじーーーで美味しい合格
(ほら、お肉w)
 
 
 
最近、サンパッのお店が見つけられなかったんだけど
徒歩圏内に発見したので
また通いそうです(笑)
 
 
 
社長さんらしき方に
お味は、いかがですか?
って聞かれたので
 
 
美味しいです。
って返事したら
 
 
 
日本の方ですか?
って聞かれたwww
 

オッパとの会話が日本語だったから?w
あ。アタシの韓国語の発音が変だから?w
 
 
 
(´・ω・)(・ω・`)ネー
って返事したんだけどね。
 
でも、その社長さんは
日本語で「日本の方ですか?」聞いてくれたの。
 
 
しかも、まぁまぁ上手だった拍手
 
 
日本が好きな方なのか?
家族に日本人が居るのか?
その辺までは聞けなかったけど
 
その後も、ニコニコと愛想よく接して下さった。
 
 
シッケもあるので飲んで行って下さい
って言われたけど
お腹ポンポン(パンパン)だったから
 
また今度頂きますね
って帰って来ました。
 
 
 
 
今の韓国は物価高なので
まぁまぁなお値段(21,000㌆)したけど
いつものコマッ定食のが
カソンビ(15,000㌆)最高過ぎて…
 
あのお値段で
あのクォリティーを超えるお店が出てこないわラブ
って言うのは、ココだけの話。
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
美味しかったよOK気づき