ソウル4日目
最終日
 
 
 
 
예지분식 左矢印韓国 で、ガッツリ食べたあとは
 
江南/高速ターミナル地下からの
ごーつーもーるへキラキラ
 
 
前日のパトロールで
色々偵察していたので
サクッとお買い物爆笑
 
 
 
からの
 
 
 
 
いったん、ホテルに戻り
荷物をピックアップして
喉を潤して…
 
 
Hオンニとお別れバイバイ
 
 
 
 
その後は
 
ソウル駅に向かい
 
 
KTXに乗り
 
 
Hオンニに貰ったコーヒー飲みながら
 
 
まさかのポーンこんな開け方だった(笑)
 
 
 
 
 
釜山に近づくにつれて
雨が酷くなってて…
 
スーツケースから傘出さなきゃと
釜山駅の片隅で準備して
地下鉄に乗り帰宅中に
 
 
我がオッパ様から
「最寄り駅まで車で迎えに行くね」
って、神のような言葉(笑)
 
 
 
ってことで
 
 
 
 
お迎えに来て貰って
自宅に到着。
 
 
 
早々に、荷物をアンパッキングして
普段の生活に戻りました笑
 
 
 
 
 
主婦って、自宅に戻ると
やることいっぱいなので
オンマのミキサー食を少し作って
この日は終わったチュー
 
 
 
家から離れると
フラフラ~と風船気分だけど
家に帰ったら現実に引き戻されるよね~w
 
 
 
 
今回も楽しかったなぁ~音譜
三姉妹旅は、無条件で楽しいんだよね。
Hオンニとマンネの愛情が半端無いから?(´∀`*)ウフフ
 
大好き過ぎて、離れたくないものラブ
 
 
 
次の三姉妹旅は
何時になるんだろう?
 
冬は、動きづらい?
だとしたら…春か…
 
長いな泣
 
間で1回くらい会わなきゃ
アタシのメンタル壊れるわ(苦笑)