ソウル2日目
 
 
 
ブランチ後には
ショッピングしたりして楽しみ…
 
 
少し
 
 
近所をお散歩~
 
 
 
直ぐ横に公園があり
 
 
なかなか良さげな空間で
森林浴を楽しんで
 
 
 
ピンスを食べに移動キラキラ
 
 
こちらは、3階まであって
 
 
更に屋上もありました。
 
 
この日の暑さは半端なく
 
 
やはり店内で涼みながらがベストだと思われた。
 
 
 
のんびりと店内でお喋りしながらの
↓マンゴーピンスと桃100%のジュース
 
 
ソウルだから?
場所柄だから?
 
 
まぁーーーーー
良いお値段真顔もやもやもやもやもやもや
マンゴーピンスが48,900㌆よ絶望
 
 
でも
 
 
食べるよね~(笑)
 
 
ホントは、違うお店に行きたかったんだけど
ほぼopenダッシュしたつもりなのに
既にウエイティング掛かってて…撃沈ガーン
 
 
また行くか?と言われたら…
他に行きますって感じでした。
 
 
 
 
 
ちなみに、お味は普通に美味しかったですOK
 
 
 
 
ただ一言だけ言うと…
このcafeには関係無いけど…
 
 
 
 
同じ空間に、若いコ(日本韓国での会話)
2人が来たんだけどね…
ずぅーーーーっとフルメイクしてた汗うさぎ(苦笑)
 
食べる空間でなく、お手洗いとかでなら分かるし
何なら、食べた後だから、リップくらいなら
皆することだけどね…
 
 
cafeでフルメイクするって
どんな気分なんだろう?
食べる場所で臭い…魂魂魂
 
 
しかも、結構~デカい声で話してて
会話が全てわかるって言うネガティブ
 
モヤモヤしたおばちゃんでした。