ソウルに行ったら
集合前に行くところは
 
 
カぺでは無く←
 
 
美容室でしたニコニコ気づき
 
 
前回が、3月末だったので
丸ッと5か月経ってました汗うさぎ
 
 
前回は、10~15㎝ほど
バッサリと切って貰ってたのですが
まぁまぁ伸びました(笑)
 
 
 
 
今回は、カット、デジパ、トリートメント。
 
 
 
出来上がりがコチラ
 
下矢印
 
 
毛先が遊ぶようにパーマをかけて頂きました。
普段は、髪をまとめることが多いので
その場合に、毛先がクルンとなったら良いな
って思ってお願いしました。
 
 
(´ー`*)ウンウン
 
 
 
大満足100点
 
 
 
どストレートで年齢よりも元気なヘアを持つアタシは
少しパーマっけを今回は欲しいなって
思ってたので、ホントに嬉しいラブ
 
 
 
 
いつも、思い通りのヘアスタイルを作ってくれる
スーパー美容師GapiのHIROさん。
 
 
 
 
 
明洞駅から直ぐの場所で
とてもアクセスが良いし
韓国で日本人美容師さんに施術して頂けるので
ホントにオススメですラブ