おはよーございます(*^-^*)
 
 
 
コレ↓昨日の青空太陽
 
 
余りにも青く高い空乙女のトキメキ
 
 
 
でも
 
 
 
早朝から陽射しが肌を刺す勢い絶望
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
こんな青空が見える釜山/海雲台ですが
自然の驚異には勝てません。
 
下矢印
 
 
 
台風6号は、まだ日本内にいるけど
 
 
木曜日の深夜には、済州島近くに
 
その後は、木曜日中に釜山にも近くナメ方面へ
 
 
ソウル首都圏には、金曜日の深夜到達予想。
 
 
 
この予想図も
少しずつ、韓国の西側に寄って来てる気がするので
今後も少し変化があるかも知れませんね。
 
 
 
 
最近は、韓国もスーパーコンピューター投入により
まぁまぁ台風情報は当たるので←言い方
進路方向にお住まいの方は
気を付けて行きたいところ。
 
 
 
 
今朝も昨日よりは風があるかも?
少し涼しく感じる…
って、気持ちの問題かwww
 
 
 
我が家も今日には数日分の
買い出しを済ませておきたいと思います。
 
 
 
 
 
皆様も、気を付けてくださいねラブラブ