義妹宅に入る前に
一緒にランチ~🎵
 
 
 
サンパッ定食
 
 
色んな種類のお野菜たち
 
 
お野菜もサムジャン大好きなアタシには最高グッ
 
 
半身のコドゥンオがついてくる
アタシはアレルギーで食べれないので
オッパと義妹で。
 
 
ケランチムまでついてくるし
このテンジャンチゲが美味し過ぎた100点
 
やはり、中にカニが入ってたので
どうやら、アタシはカニの出汁が効いた
テンジャンチゲが好みのよう~
 
ってか、甲殻類大好きだから笑
 
 
 
アタシは、コドゥンオ食べないけど
パンチャンの中に、お魚の甘露煮みたいのがあって
それが、美味し過ぎたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国では、お野菜が凄く高騰してて(長雨&大雨被害)
こんな風に、お替り出来るお野菜は
ほんとぉーーに有難いお願い
 
 
 
 
しかも
 
 
 
 
お野菜が無くなる頃に
お店の方から
お野菜食べますか?持ってきますね。
と言って下さるなんて嬉し過ぎお願い
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
海雲台には、この手のサンパッ定食が食べれる
食堂が、ホントに無くなってしまって…
残念過ぎるんだよね~
 
 
 
 
ここは
パンチャン、全てが美味しい合格
 
 
更に
 
 
お値段がまさかの
お一人様10,000㌆
 
 
カソンビ ノー――ム チョッタラブラブラブ
(コスパ最高100点
 
 
 
 
また次も行きたい食堂が増えた拍手