nonちゃんとの2日目は
ランチから合流。
 
 
ソミョンにある
 

 

 


 
お店は、2階にありました。
 
 
店内の様子は、こんな感じ。
 
 
パンチャン↓
 
 
注文したのは
サムギョプサルブタ
 
 
お店の方が
全てサーブして下さるので
最の高(*^^)v
 
 
しかも
きれーーーに切って、並べて…焼いてくれるグッ
 
 
焼けたら↓こんな風に
キムチの上に並べてくれたw
 
 
一口目は、好きに食べさせてくれて
2口目は、↓のようにケンニプに綺麗に巻いてくれて
これにワサビ付けて食べてみて下さい~
ってニコニコ
 
 
うんまっっっチュー
 
こちらのお店のお肉
ホントに美味しかったので
全力でオススメしちゃいます。
 
 
3人分注文してくれたら
白飯はサービスします。
って言ってくれたので
もちろん、3人前注文。
テンジャンチゲもサービスだったと思う。←たぶんw
 
 
 
このテンジャンチゲが
スプーンが止まらない美味しさグッ乙女のトキメキ
中に、カニが入ってたので
サッパリとしつつも旨味がラブラブ
 
 
この後のことも考えて
全部は食べなかったけど←
 
 
お店の方の気持ち良い態度と
お肉の美味しさとサービス…
 
近くにあれば、完全なるリピ店決定飛び出すハート
 
 
 
ソミョンまで、遠いのが悲しい魂
 
 
 
 
お友達が来釜したら
また一緒に行きたいなって思えるお店でした合格