アタシの外国人登録証は
5月3日に申請して
23日に到着。
 
 
 
少し表面が変更になってた。
 
 
 
 
到着したなら
即、行動するのは
 
下矢印
 
 
 
 
銀行🏦
 
 
 
 
 
新たにクレジットカードを申し込みして来ましたチョキ
 
 
 
 
カードが使えなくなると焦ったあの事件から
既に2ヶ月経過。
 
 
 
その間には
オッパのカードを使用してました汗うさぎ
クレジットカード付帯の交通カードが必要だったからw
 
 
その他では
スマホにPAYで
銀行カード決済してた。
 
 
 
またカード復活出来るので嬉しいです。
韓国で認められてる気分w←気分だけ爆笑
 
 
 
不便な生活から
元の生活に戻れます。
 
 
 
外国人は、期限が1年なので
また1年後には、更新しなければなりません。
そこは、面倒だけど我慢だね~
(永住権持ってたら違うのかな?
もし、そうなら永住権‥…欲しいかも?)
 
 
 
 
 
外国人登録証も届き
クレジットカードが届いたら
海外脱出も可能になります飛行機