少し前に

 

下矢印

 

こんなことがありました。

 

 

 

 

あれから10日程で

オッパ様、ギブポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

アタシに

「akiraは、夜中に起きるの?」

って聞いてきた。

 

 

更年期障害があり

普通に寝続けることが出来ないので

夜中に何度も目が覚めます。

 

 

 

「そーだね。起きるね」

 

 

「だったら、オンマの体位変換してくれない?」

 

 

「オシメ交換も必要?」

 

 

「オシメは、ロング(長時間用)入れてるから

そこは、余程のことが無いかぎり大丈夫。

横だけ(横向きで寝させてるから

横漏れ防止策で横にも1枚渡してる)見てね」

 

 

 

ってことで

 

 

 

オッパが早々にギブアップしました汗うさぎもやもや

 

 

 

 

まぁね。

オッパは寝る時間がアタシより遅いのに

間でもタイマーで起きて体位変換してたから。

 

 

 

アタシは、元々、早寝早起き人間なので

普通でも、4時半とかに起きちゃうから(笑)

遅くても5時かな…。

 

 

夜中に一度目が覚めると

その後は、1~2時間で目覚めるので

その時間に合わせて体位変換しようかなと。

 

 

 

オッパも仕事あるし(自営だけど)

疲れちゃうのは理解出来るもんね。

 

 

 

アタシが疲れたら

また変わって貰おう~

 

 

 

夫婦は助け合いが必要だチュー