外食の数が減ってしまい…
 
 
 
最近、増えたものは
ミールキットチョキ気づき
 
 
 
美味しかったのでオススメしたいのが
 
下矢印
 
 
 
(クーパンに飛びます)
 
 
 
ミールキットなので
材料が全て入ってるので
細かい買い物はしなくて良いし
何より超~簡単OK
 
 
 
 
我が家では
 
下矢印
 
 
こんな感じで準備しました。
 
 
ちなみに
 
お野菜と豚肉炒め、エビチリなどは
追加で準備しました(笑)
 
 
チキンも味付けで準備されてるので
焼くだけ~
 
なんて簡単なんでしょう~
 
 
 
なのに
 
 
 
本格的に楽しめるので
正直なところ…
外食するよりもお得感が半端無いビックリマーク
 
 
 
 
 
韓国在住の方に
オススメしたいミールキットの
ご紹介でしたニコニコ音譜
 
 
 
 
 
これは、またリピ商品ですグッ飛び出すハート
 
 
 
 
 
まぁ、自分でも作れるけど←
面倒な時には、こういうのが良いんだよね~www