こんにちは(*^-^*)
 
 
 
今日は、1月最後の日。
 
 
 

 
 
 
今日も、あさんぽ完了\( 'ω')/♪
 
 
 
 
 
 
 
今年は、ソルラル(旧正月)が1月にあったので
アッDASH!と言う間に1月も過ぎてしまいました(;^ω^)
 
 
 
今週末には、オッパの日本出張があるので
またワンオペ介護決定事項( ◠‿◠ ) 
 
 
 
でも
 
 
 
今回は、1泊2日なので
早く帰って来るのだ。うふふ
 
 
 
 
次回の予定は、今のところ決まっていないので
少しゆっくり出来るかな?
 
 
 
夏以降~
日本日本飛行機へは、アタシが3回。
オッパは、5回行ってるw
 
今週末の出張入れると、6回か…?
オッパは、10月末から2週間おきくらいに日本日本飛行機
 
 
 
我が家の日本日本飛行機行き率
高~~~いっっっダッシュ
 
 
 
今後は、どうなるだろう?(笑)
 
 
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
 
本日の
スプーンフォーク オンマのご飯 スプーンフォーク
 
 
 
野菜入りおじや
人参照り煮
ブロッコリーのコンソメ味
トマトのマリネ
玉子焼き
白菜と椎茸の含め煮
 
 
 
 
以上(●^o^●)
 
 
 
 
野菜入りオジヤは
今日から、もう少しカタチが無くなるまで
煮込むことに。
 
 
 
 
食事全体にトロミは付けてるけど
咳込む回数が少し出て来たので

1つ1つの刻み(カタチ)が問題なのかも?

 

 

 

近いうちに

全てミキサー食+トロミに

なるかも知れないな…。もやもやボソッ

 

 

 

 

でも

 

 

 

アタシに出来ることは

出来る限り、対応してあげたい。

って気持ちに変わりなしニコニコ

 

アタシは、頑張るよウインク