11月ソウル3日目の続き。
 
 
 
ブランチに로그で
お腹いっぱい食べたはず。
 
 
 
なのに
 
 
 
腹ごなしにお散歩したけど
まだ時間に余裕があったので
 
マンネがインスタで見つけたcafeへ。
 
 
明洞にある
 
 
 
明洞聖堂の真ん前
 
 
 
 
 
ぬぉー----飛び出すハート
 
 
案内の男性に
とても素敵なお席に座らせて頂いた(●^o^●)
 
ココで沢山、写真撮りまくり~🎵
 
 
 
常に、満員御礼状態のお店なので
待ち時間少しあるかも?だけど
まぁーまぁー席数もあるので
思いのほか、早くお席に案内して下さいました。
 
 
 
しかも
 
 
 
この時期は、まだ日中は、暖かかったので
のんびりとコーヒー飲みながら過ごせて
最高グッの気分でした。
 
 
 
 
 
その後は
 
一旦、ホテルに戻り…
荷物のピックアップをして
タクシーでソウル駅まで行こうと思ってたんだけど
タクシー捕まらない凹
 
 
 
マンネの時間を申し訳ないけど貰って
車で送り届けて貰いました❤
 
 
 
 
 
アタシのKTX時間までは
まだ時間があったので
オンニを空港鉄道ラインまで、お見送り。
電車の時間がギリギリで焦ってしまったけど
何とか、乗り込めたみたいで安心グッ
 
 
アタシも、釜山行きのKTXに余裕持って乗り込みました。
 
 
帰りは、オッパが釜山駅まで
お迎えに来てくれた❤
 
 
満月のお月様を見ながら
オッパ運転の車で帰宅したのでした( ◠‿◠ ) 
 
 
 
 
 
いつも
何処に居ても三姉妹一緒だと
楽しさ倍増…
 
 
イヤ
 
 
数倍~何百倍~・・・・・・エンドレスラブ
 
 
 
 
 
次は、何処で会えるんだろう?ニコニコ飛び出すハート