お散歩&ショッピング&cafeの後
マンネは、別件で別行動。
 
 
 
その間に、オンニと2人でデートしました(*^-^*)
 
 
 
夜は、マンネと合流し
 
 
で、待ち合わせルンルン
 
 
ネイバーのチョンスで5/5だった優良店拍手
 
マンネのチョイスは、間違いないので
期待大のお店グッ
 
 
ヒー――――アセアセ
しょっぱなから、美味しそう~ルンルン
 
 
間違いないお味100点
 
 
タレも色々準備あり最高クラッカー
 
 
モードゥンみたいなラインナップなので
 
 
色んな部位が出て来ます。(コース)
 
 
マンネの薦めで、海鮮もチョキ
 
 
 
お野菜も、甘くて美味しいキラキラ
 
 
やばぁー----いっっダッシュ
今、見返しても美味しそう過ぎるw
 
 
店内の様子
 
 
さて
 
最後らへんに差し掛かります。
 
 
軽くあぶって~
 
 
ご飯と卵黄と一緒にかけこむラブラブ
 
 
やばぁー----いクラッカー
100点満点のお味100点
お肉、柔らかくて、最強でした。
 
 
その後も数店出て来ましたが
アタシは、もうギブアップ泣
 
 
お腹はち切れそうで無理でした魂
 
 
 
お口直しのおうどんも食べれず←
 
 
 
 
満足過ぎたお店でした(●^o^●)
 
 
 
ここ、オッパも連れて来たいって思うほど
本気で美味しかったので
いつか・・・きっと・・・←いつ?w
 
 
 
やっぱ、マンネのチョイスは間違いない!
これからも、ヨロ~ラブラブ(笑)