ソウル2日目
 
 
 
アタシは、いつもの如く
朝5時過ぎに目覚め
 
Hオンニが寝てるので
そぉー-っと起きたら
マンネは起きてた。←けど、bedの中。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝から、バスタブにお湯入れて
ゆっくりと朝風呂~(*^-^*)
 
 
何気に、このマッタリした時間が好きなのだ。
 
 
 
 
アタシたち三姉妹は
皆、寝る時間…起きる時間は別々。
(基本、早寝早起きなアタシ。
Hオンニは、夜型人間。
マンネも夜型人間+朝起きるけどベッドの中で過ごす人)
 
 
この関係も好き❤
 
 
 
3人で居ても個々の行動は
個人の自由w
 
このお気楽な関係だからこそ
長く続くんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は
 
 
 
ランチの予約をマンネが取っててくれたので
(だいたい、いつもレストラン系の予約を全てしてくれる♪
ホントに、ありがと❤)
 
 
午前のちょっとした時間に
Hオンニとシンセゲと免税に寄って
ブランドチェックしたり…。
 
この時間も楽し~~んだわ♪
 
 
免税で、少しだけお買い物して
遅起きなマンネと落ち合う為に移動した。
 
 
約束の時間に間に合いそうになかったから
久しぶりにソウルでタクった( ´艸`)w
とても良い運転手さんだったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
待ち合わせて行ったレストランが
 
 
 
 
メニュー
 
 
中に入ると素敵空間
 
 
ここで待ってね
って言われたけど
直ぐ呼ばれて←予約してたから。
 
 
そしたら
アタシたちの前に待ってた人たちが
自分らより後から来たのに、何で先に通されるのよっもやもや
って、ピキってた真顔
 
 
 
 
だー--かー--ら
 
 
 
予約してんだってばっダッシュ
 
 
 
お店の人も大変ね…DASH!
 
 
 
ってことで
 
 
 
2階に通されましたニコニコ
 
 
ランチでチャンッ白ワインだよねっ♪
 
 
生牡蠣
 
 
太巻き
 
 
ニョッキ
 
 
パスタ
 
 
うははははラブ
 
 
全て美味しかった~乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番ブッとい端の太巻きに
食いつくマンネが可愛すぎる件スター
 
 
愛して止まないって、こういうところグッ
 
綺麗なお顔してんのに
この食べっぷりが大好き飛び出すハート
 
 
 
アタシが一番デブなのに小食かも?
なんでっっっ?爆笑ㅋㅋㅋ
 
 
 
 
 
いつも、内容のない話に
大笑いしながら…
楽し過ぎる関係。
 
 
 
3人、別々の話してても
なぜか会話が通じちゃうところも
他の人からしたら
 
何で?
 
って感じらしい(笑)
 
 
 
 
年齢も
個人的関係も
バックグラウンドも
全てが違うんだけど
何でか気が合うんだよね~
 
合わせて貰ってるのかも知れないけど(笑)
 
 
 
 
アタシは、この関係が一生続くと思ってる❤
 
 
 
 
 
 
 
 
続く