ソウル記録
 
 
 
 
 
お腹一杯過ぎて
お散歩を希望した(笑)
 
 
 
ちょうど、紅葉のシーズン
 
 
 
 
気持ち良く、足取りも軽い。←お腹は重いけどw
 
 
古い建物って素敵ね~🎵
 
 
お天気も良かったので
多くの人が、お散歩してました(*´ω`*)
 
 
街路樹に、↑こんな風に防寒対策?
1つ1つが違ってて可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
↑ここは、覚書の為の写真w
 
 
 
グルッとお散歩して
Hオンニ、マンネとの待ち合わせまで時間もあったので
 
 
 
 
素敵な内装。
外層からは、こんなに中が綺麗だなんて
予想もつかないほど( *´艸`)
 
 
写真撮れるようなスポットもあって
 
 
本格的に写真撮ってる方もいらっしゃいました。
 
 
アタシたちは、coffee飲みながら
もう~そりゃー-ここでは書けない話のオンパレード(;^ω^)
 
国際結婚って(←普通の結婚でもw)
ホントに、言い現わせ無いほど
色んなことが起こる。
 
特に、自分たち夫婦や家族だけの問題では無くて
義理って言う括りの家族が絡んでくると
思ってもみないこと…
予想しないことが起こるからね。
 
話が尽きない。
ずぅー----っと喋ってる♪
 
 
 
こんな風に、色んなことを話せるお友達がいることに
いつも感謝してるよ(*´ω`*)うふ
 
 
 
 
 
時間もイイ感じになったので
待ち合わせの宿泊ホテルに移動しました❤
 
 
Hオンニとは、大阪(夏)ぶり…
マンネとは、ほぼ1年ぶり…
の再会❤❤❤