随分、時間が経ってるお話ですが
 
 
TOPブロガーのおたけさん
お会いする時間がありました(*^-^*)
 
 
 
 
ランチからガッツリと
 
 
お肉ぅ~🎵
 
 
間違いないお味のお店で
 
 
サムギョプサル(●^o^●)
ミナリもプラスで♪
 
 
お店の人が、
こうやって食べて下さい~的に
見本を作ってくれます( *´艸`)うふ
 
 
 
はじめましてなんですが
共通のお友達が居るので
はじめましてな気が全く無く←へへへ
 
 
色んなお話をさせて頂けて
ホントに楽しい時間を過ごさせて頂きました(*''ω''*)
 
 
アタシの住むところまで来て頂き
申し訳ない気持ちと有難い感謝の気持ちでいっぱい❤
 
 
 
やっぱり、とても素敵な方で
ホントに、お会い出来て幸せな時間でしたヾ(≧▽≦)ノ