チュソクが終わった翌々週末
 
 
久しぶり過ぎるナンポドン(*^-^*)
 
 
お昼時だったのですが
人も疎らな感じでした。
 
 
まぁ、この後の時間で
人も増えてたけどねw
 
 
 
数か月ぶりのナンポドンは
お店も変わってて…
ここで入るお店は数店舗決まってるので
長Tだけ1枚、お買い上げしました(*´ω`*)
 
 
欲しいスタイルの長Tは
決まってたので、速攻~お買い上げ♪
 
 
 
何だか・・・
アタシの年齢的なものもあると思うけど
好きなスタイル、アイテムが変化したこともあり
あまり魅力のある街だとは思えなくなりました(´-∀-`;)
 
 
もちろん
 
コロナ禍で、shop自体も変わってきたと思いますが
アタシの考え方や、モノの見方も変化してきたんだと思う。
 
 
 
 
ちなみに
 
 
 
 
マノンshopは健在でしたが
少しずつ値上げしてるshopも多かったです。
こんなところにも物価上昇の波が
来てるんだなって印象。
 
 
お洋服は、韓国が安いって思ってた人にとっては
少しお買い物し辛くなって来たと思います。
 
 
 
 
アタシの場合
生活に必要なモノが何でも身近で揃ってるので
特別な用事が無い限りは
なかなかナンポドンやソミョンまで
出かけることも無くなりました。
特に、このコロナ禍が理由でもありますが…('◇')ゞ
 
 
あと、ホントに魅力的なモノが
見当たらないって言うか…
アタシのアンテナが低いんだとは思いますけど(苦笑)