今回の日本一時帰国で購入したモノ②は

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、10年以上愛用の

ビッグフェイスタオルです。

 

サイズが、400×1000で

普通のフェイスタオルよりも大きめなのが特徴乙女のトキメキ

 

この大きさが、身体を拭いて~髪の毛を拭いて~

最後に、髪の毛をまとめるのに、丁度いい大きさなの。

 

 

韓国留学時にも持参したし

結婚して移住時にも持参したし

って、感じで、どこでも持参してた(笑)

 

それほど愛して止まないタオルなのです❤

 

 

 

今回は、クラウドブルーってのが限定色で

出ていたので、8枚購入しました(●^o^●)

 

圧縮で届くので

キャリーに入れるのも簡単だし便利です。

 

 

帰国後は、早速、タオルだけを洗濯し

天日干しし、フワフワ~なタオルを満喫ちゅーチョキ

 

 

韓国でも、このサイズのタオルを探し

購入しましたが…

 

 

やはり、ヒオリエさんのタオルを使うと

あぁ・・・これよ!これっ(`・ω・´)b って、思いますw

 

 

 

色んなカラーがあるので

以前は、バラバラなカラーを試したりしましたが

一旦、全て処分して、今回のクラウドブルーに

心機一転(*^^)v

 

タオル入れてるところが

綺麗に並んだ統一カラーが心を穏やかにしてくれますね。