昨夜は、予定通りに
いとこ会生ビール
 
アメリカから帰国の従妹と息子くんと←初めまして
ソウルで某大学の教授の旦那さん。←12月ぶり
 
12月に結婚した従弟とお嫁ちゃん。
と、我が夫婦の7人で
 
下矢印
 
 
お肉焼肉
 
 
先ずは、牛肉牛ちゃんから
 
 
豚肉ブタちゃん
 
食べつくした。
 
 
写真撮る暇なし←
 
 
 
からの
 
 
2チャ生ビール
 
 
4時間ほどだったけど
楽しく話して~食べて~
良い時間を過ごせました。
 
従妹と、いっぱいHUGしてお別れしました。
 
今日は、スンモ(いとこのお母さん)に会いに
施設を訪問するって言ってたけど
コロナで規制が掛かってて
会えるのは、10分だけ←
 
ええええええΣ(・□・;)
 
アメリカから2年ぶりに帰国してるのに
10分しか会えないって
スンモの気持ち考えたら…(´;ω;`)ウッ…
 
 
 
 
 
また、いとこ会、開催したいなっ❤
 
 
オンマとスンモが仲良かったように
アタシたち、いとこ同士でも
仲良く過ごして行きたいなって思う。