首を傷めてから10日弱…
 
お外に出ることが出来なかったのですが
そろそろカラーも取り、動けるようになってきたので
週明けの本日から行動開始(*^-^*)
 
 
 
早速、午前中にお散歩へ
 
 
 
 
桜とケナリのコラボは綺麗ですよね~
 
 
この辺りの桜は、5部咲きくらいでしょうか?
 
 
トンベッも、もう満開&花落ち
 
 
ケナリも満開に近いかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戯れたのは、猫🐈
 
 
公園に住み着いてる猫ちゃん
(名前はあるみたいだけど、アタシは、黒ちゃんと勝手に呼んでるw)
 
 
耳がちよっと契れてる。
 
 
斜面で丸まってたので
ニャオガーって、ひっそり声を掛けたら近寄って来たw
 
 
アタシの足元にまとわりついて来て
めったんこ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
アタシも階段に座って
黒ちゃんと日向ぼっこすることにw
 
 
ニャによ~って顔(*´ω`*)
 
 
お腹見せてくれて、ガオーー(=_=)
 
 
 
 
か・・・かわゆすぎた(=^・^=)
 
 
 
 
 
勿論、帰宅したら、速攻~
よく手を洗いましたよ( *´艸`)
ご心配なく。
 
 
 
 
 
猫飼いたいけど、うちにはオンマが居るから無理で…
更に、オッパも動物飼ったこと無いらしく
反対されてるので、外で遊ぶ(笑)
 
 
 
 
日本の実家には、今は猫1匹だけいる。(ミクちゃん)
多い時は、6匹とシーズー(花ちゃん)が居たけど
今は、寂しく1匹だけ。
 
両親も高齢なので
新しいコをって思えないみたいです。
 
ただ、弟も動物(特に猫)好きなので
弟が増やす可能性はあるけど(笑)
 
 
今度、実家帰った時
増えてたらいいなぁ~🎵