歩いてると色んな所に目が行きますよね~
 
 
いつもの道なのに、何か発見があったりします。
 
 
 
昨日は、なんか黄色だなぁ~って感じで目が行き
 
 
 
あっ!
 
 
 
ケナリが咲きだしてたんですね~🎵
 
 
ケナリとは、レンギョウのことなんですが
桜並木とケナリが上下で植えられてることが多く
ピンクと黄色のコントラストが綺麗なんですよね~
 
 
まだ、桜の時期まで1週間ほどありますが
ケナリも、そろそろ・・・でした(#^.^#)
 
 
 
 
話変わって・・・
 
 
 
 
 
大好きな食パンのお店(もちろん、他にも種類ある)があったんですが
前回のミョンジョル終わってから扉が閉まってて
その時は、張り紙もなくて凹
 
実は、ミョンジョル前にも買いに行ったんだけど
食パンが売り切れてて買えなくて残念だったの。
その時に、お店の人に何時だったら開いてるか?とか
聞いてたから行ったのにさ…急に閉まってるって…
一体、どーゆーこと?って思ってたの。
 
 
その頃
 
 
某アパートのサンガ内で工事してたから
もしかしたら?って思ってたら
 
(ФωФ)フフフ・・・
 
 
結果、その工事中だったサンガに移転してました乙女のトキメキ
 
 
 
急に無くなって、凄く寂しかったので
また、アタシの好きな食パン屋さんが復活したと嬉しく思いました。
 
 
 
 
お散歩ちゅーには、色んな発見がありますが
好きなパン屋さんの復活は、めっちゃHappyスター
 
また、買いに行こうって思ってます。
 
 
 
 
今日は、雨の釜山なので
また、晴れの日に出向くつもりですパン