先日

 

ハユルさんのブログで

 

下矢印

 

 

アサヒスーパードライが破格値で売られてるグッって

書かれてたんですが

 

 
 
我が夫婦が足しげく通う(笑)←
탑마트でも

 

 

下矢印
 
 
500ミリが、6本で8,100㌆グッグッグッ
ロッテスーパーには、負けた(笑)
 
でも、日本で買うより安くない?
 
 
この後も、店員さんが山積みにしておりました拍手
 
 
もれなく、我がオッパ様も購入。
6本だけだけど…
この日、他にも多くの買い物をしまして…
おうちに帰るにも大変なので仕方ないあせる
 
 
 
경남
경북
대구
부산
울산
の地方マートなんですけど

 

HP見て貰ったら分かる通り

まぁまぁの店舗を構えてるので行ってみて下さい。

 

このアサヒスーパードライが全店にあるかは

正直、分かりません(;^ω^)タラッ

 

 

 

HPを見ると

행사안내(セール案内)のところをポチッとすると

その週の各店舗のセール品案内(ちらし)が出てきます。

 

 

各店舗により、若干、セール品が違うので

よく見てお買い求めするのが良いかな?と。

 

 

 

 

 

 

でもでも

 

 

TOPマートは、新鮮なお野菜と海鮮物が

有名どころの大型店舗よりも比較的安く

庶民に愛されるマートなので

目玉商品に出会うこともありますよラブ

 

 

 

 

 

ってことで

 

 

 

 

 

TOPマートのステマではありませんので

あしからず(笑)

単なる、アタシの動線です。