最近の楽しみ?は
 
 
家サムギョプサルとか
 
 
あ。昼間から義弟のお店でねw
全部、義弟が準備してくれるし
アタシたちは、サムギョプサルの時は
食べ逃げ~~ランニング
 
 
時に
 
 
義弟のリクエストで
 
 
義弟の近所?で冷麺食べたり~
 
 
 
ひとっこ一人居ない海cafe一緒に行ったり~
 
 
 
 
 
コロナが下火になってる釜山では
義弟とのコミュニケーションが倍増w
 
 
海雲台に来るときもあるけど
蔚山に行くときもある。
 
お互いが行き来することが増えたよ。
んーーーー。週1くらいで(笑)
 
 
あーー。でも、ご心配なく(*^^)v
 
アタシ的には、美味しいもの食べたりするので全然問題ない。
何なら一緒のが義弟が全部色々してくれるので有難いくらいw
 
 
美味しいもの食べれるし(笑)
どうせ、美味しいもの食べるのなら
人数居た方が良いし。←でも、今は基本家族です。
 
 
 
義弟からは
毎回、色んなものを貰って来てますw
 
先日は、オジンオのチョッカルとかスバク🍉とか
その前は、お魚色々とか…
 
ホント、かなり貰ってる~
有難いわ♪
 
 
こういう時だから、基本家族での移動だし
家族だけの食事会だったりする。
 
まぁ、そういうのも最近は慣れてきて
それが、普通と思えば、全然大丈夫だし。
切り替え早くポジティブなのがアタシの取柄(*^^)v