デジがデジを食す(・m・ )クスッ
 
下矢印
 
 
日曜の午後のこと
 
義弟から電話があり
一緒にサムギョプサル食べよ~よって🍖
 
 
でも
 
 
我が家は、その日、誘われても…
オンマのこともあるので、流石に行けず
 
 
翌日の月曜のお昼に義弟のお店に行って来ました。
 
 
 
行ったら、既にお野菜とかも準備万端(*^^)v
 
 
 
早速、サムギョプサル焼いて…
 
 
ん?
 
 
義弟が全部、焼いてくれて…
アタシ等は食べるだけ(笑)←
 
 
いつも、義弟がいると全てサーブしてくれるので有難い100点
 
 
 
更に
 
 
 
炊き立てのご飯にテンジャンチゲまで準備してた義弟。
 
 
出来る男は違うなっ100点100点100点
 
 
 
オッパは、こういったサーブするのとか苦手っぽい。
何なら、アタシが切ったり焼いたりする方が綺麗←グラサン
 
 
 
美味しく、お腹いっぱい食べさせてもらい
最後は、coffeeも準備しててくれた義弟。
 
 
アタシがcoffee好きだから?
コールドブルー?…ブリュー?…も準備してくれてて
あなたは神か👼?と思ったわ。
 
 
 
 
そんな月曜日のお昼…
 
 
 
まだ、時間あるしデートしながら帰ったら?と
ドライブコースの提案までw
 
 
 
ホンマ、気が利きすぎぃ~ラブラブ
 
 
 
 
 
何ヵ月ぶり?か、分からんほど蔚山郊外に行ってなかったけど
久しぶりに行って感じたのは…
 
やっぱ、海雲台が好き音符音符だった(笑)
 
 
義弟の住む蔚山郊外は
ホントに田舎なので(蔚山市内は都会)
路上駐車が半端なくて…
しかも、運転が荒いグラサン
道徳が無い人が多いのか?って、毎回思うんだわ。
 
 
 
暗い3ヵ月在住を思い出してしまうの
(真冬の寒い時期で暗かったのもあるし
移住後直ぐだったので、病気ばかりしていた)で
なるべくは、あの土地に行きたくない(笑)←
 
 
早く、釜山に帰って来てほしいのが本音。