予報通り
 
 
今朝の温度
 
下矢印
 
 
 
 
 
 
比較的、韓国国内でも温かい釜山でも
マイナスの気温でした(;^ω^)
 
 
 
我が家は、昨夜からボイラー入れてます。
入れたての日は、温かくなるのが遅くて
いつもは、夜中に寝るときに切ってたらしいけど
 
流石に、昨日は朝まで付けたまま放置。
 
朝起きても、温かく過ごせました。
 
 
 
 
起きて直ぐに切ったけど←
朝の掃除の時も空気入れ替えで必ず窓が全開←
 
 
温もり消えたΣ(・□・;)
 
 
 
けど
 
 
 
ご心配無用!
 
午前のうちに、天気が良かったら
室内は22度とかになります☀
 
 
 
お日様、(人''▽`)ありがとう☆
 
 
 
明日の朝も今日ほどでは無いけど
冷え込みそうなので
夕方にONかな?( *´艸`)
 
 
今までも昼間付ける時って、
オンマのお風呂介助がある日だけかも?
 
 
 
 
寒いのも暑いのも嫌いなアタシでございます。
春に生まれたから?(笑)←
 
 
 
 
さて
 
 
 
 
オンマのお風呂介助、お手伝いしてきまーーす🎵