心友ちゃんとの3日目(最終日)の
最後の最後(/o\)
 
 
空港に向かうまで少し時間があったので
前々から気になってたcafeへ
 
 
いやぁ~
 
 
ホント素敵な空間です。
 
 
色んなタイプのテーブルやイス
 
 
スペースがあるので
 
 
息が詰まる!とか皆無(*^^)v
 
 
テーブルには、お花も♡
 
 
建物自体がオシャレさん
 
 
ただ、前庭が石畳なので
スーツケースを引いての利用は少し大変ですが
1階のカウンターで注文した時に
大きな荷物は。お店の人が預かってくれたりと安心。
 
用途に応じて使い分け出来るのもGOOD(`・ω・´)b
 
観光シーズンには、多くの人が出入りしてて
絶対に座れそうになかったけど
この時期は、オフシーズンだったし
open時間のすぐ後だったので余裕でした。
 
 
 
少し奥まってて入りづらい雰囲気ありますが
お店の方も落ち着いた感じだし
ゆったりと時間を過ごせます。
 
 
気になってたcafeに行けて
心友ちゃんと最後まで、のんびりと時間を過ごせました。
 
 
 
 
この後、海雲台海岸前から空港域のリムジンバスに。
バス停まで、心友ちゃんを送りに行き
バスを待ってると、個人タクシーのアジョシが停まって
声を掛けて来ました(;^ω^)
 
空港まで行くなら、1人10,000㌆でいいよって。
 
アタシもスーツケース持ってたから
2人行くのかな?と思ったみたいですが
アタシは、行かないことを伝えて…
それでも、10,000㌆で大丈夫か聞いたら
 
OK🙆って言われたので
アジョシにしっかりと心友ちゃんを空港までお願いし
後で文句言われないように
先にお代金を支払い、見送りました。
 
 
海雲台から空港まで10,000㌆とか
激安過ぎてビックリしたのですが
その後も、心友ちゃんに連絡したら大丈夫だったみたい。
普通でも、20,000㌆は、余裕で超えると思いますからね。
 
ちょっと最後に得した気分(*^^)vうふふ
 
 
2泊3日で、今回、心友ちゃんが釜山に来てくれて
2年ぶりの再会を果たしましたが
やっぱ、友達って最高\( 'ω')/だね。
 
 
来年は、いっぱい会いたいな♡
 
 
 
 
 
ってか
また、直ぐ会うけど( *´艸`)ククク