名古屋1日目の夜は
 
 
鳥つるさんにお邪魔しました(*^-^*)
 
 
お席は、カウンター席しか無いお店。
大将との距離が近くて、焼いてる姿も見れます。
 
おとうしになるのか?
キャベツのザク切りに塩昆布(*^^)v
まさに、アタシがよく食べてるものが出て来てww
 
今回も塩昆布をネットで注文し
Hオンニ宅に送り付けたら、その量にビックリされた。アハハ
どうやって、この量を消費するのか?聞かれたほど。
 
 
 
さてさて
 
 
 
 
 
お酒は、色々あったけど…
アタシ自身は、梅酒のソーダ割を注文しました。
 
 
三姉妹揃ってのチャーーーンと乾杯🍻
 
 
キャベツと塩昆布のコンビネーションは
三姉妹のお気に入りとなりました。
 
 
こちらの焼き鳥は、
外側は焼きが入り、中はレアに近くて
全て、ホンワリと柔らかく絶妙な焼き(*^^)v
 
 
大好きな銀杏も
 
 
チョウチンなんて、一口で食べないと
タマゴの部分が弾けちゃう
それほどまでに、絶妙な焼き加減に
お顔もニンマリとなっちゃいます。
 
 
 
豚肉の薄切りの中は
マスカットなの~~~!!!!!!
 
衝撃な美味しさでした( *´艸`)
 
 
 
ハイ。三姉妹、笑顔満載な1枚📸