無事にセントレアから名古屋駅に到着し
 
 
数年ぶりの名古屋が変わってしまってて
目がグルグルしちゃう~
 
 
先ずは、みんなに会う前に
単独行動を!
 
 
名古屋のユニクロが広すぎて唖然!
あうあう状態(@_@。
 
こんな広いユニクロ初めてでビックリした。
 
 
 
 
 
 
1万円を超える買い物を無事に済ませれた。
なんといっても、毎回のように迷子になっちゃうアタシに←
3姉妹Hオンニとマンネが心配してくれて
地図とか情報を全てアタシに送ってくれてたほどw
 
なので
 
ちゃんと達成できたことに
チャレッソ~(*^-^*)って褒めて貰えたw(⌒▽⌒)アハハ!
 
 
さて
 
 
Hオンニとの待ち合わせ場所に到着。
 
 
ハイ。
TAKANOフルーツパーラーです。
 
 
ここ、すんごい行列だってことを聞いてたので
並んで(座って)待ってて。との指示だったんですが
 
 
Hオンニの到着が少し遅れたので
また、並びなおたりしましたが
 
最後は、店内で待つことにw←
 
 
 
 
Hオンニ到着し、注文したのは
 
 
フルーツサンドのランチセット(*^^)v
 
 
これに飲み物がついて1500円ほど( *´艸`)
 
良くな~~い?
ちなみに、アタシは、紅茶のHOTを注文しました。
 
 
美味し過ぎて、笑顔になったわ(*^-^*)
 
 
でも
 
 
全部食べ切れなくて、最後はHオンニに
中の果物だけでも食べなさい。
言われたわ~~
 
Hオンニには
私も多く食べれないけど、
こんなに小食な子だとは思わなかったわ~
って言われたけど
 
 
Hオンニは朝食、食べて無いからね('◇')ゞ
アタシは、コンビニキンパッ食べてるしぃ…
 
 
 
食べた後は、Hオンニの恩恵にあずかり
荷物を無料にて某所に預けて
 
 
アタシの大好きなお洋服のブランドが
あるとこまで連れて行ってもらいました。
 
そこで、また爆買いしてしまったアタシ…
フライデーなんちゃらってので安くGET出来たのよ( *´艸`)
 
 
そうこうしてたら、マンネが名古屋到着して
高島屋で待ってるってことなので合流。
 
からの、マンネの荷物もHオンニの恩恵で
無料で荷物を預けて休憩することに。
 
 
 
 
続く