最近


オッパと2人の時間も近所で楽しむ(❁´◡`❁)

ランチに


ラーメン食べたり


これが、アタシもオッパも苦手系だったわーーー

トンコツなんだけどね。
もう少し味付けして欲しいw

アタシは胡椒ガブ掛けしましたが
半分でギブでした(;_;)
餃子も微妙だったから余計に残念過ぎ。

韓国なら、どこにでもあるあるなラーメン屋さん。
次は無い(笑)



さて



違う日には

韓国に住み、初めてKFCv( ̄∇ ̄)v


てか

クッキー食べたかったけど
この上もなく、モサモサで口の中の水分
全部持ってかれた(笑)←


マジ死ぬレベルw


でも


ポテトとチキンはパリパリで美味しい。
そこは救いでした。

クッキーは要らんけど
チキンは有りだなって確認出来ました。



うちの周り、無い物が無いんじゃね?くらい
何でも揃ってる地域なんですが
その分、シクタンも多くて迷うんです。

なので

家の周りでお店開拓したいんだな。


だって


この地域から引っ越したくない!んだもん。

てか

このアパート群から出たく無い。
広い家には変わりたいけどねーw

強いて言うならば

同じ敷地内の広いアパートに引っ越したい。
でも...高いんだわーーー凹そこ問題ね。


今年は車も買い替えるし
この家からの引っ越しは無いな。