新年明けましておめでとうございます
ヾ(〃^∇^)ノ♪


新年1発目の太陽


オッパだけ미포へ日の出を
拝みに行って...


アタシは自宅待機と共に
お雑煮の準備しました。


お雑煮の写真撮るの忘れたけど
我が家はお出汁で頂くお雑煮なので

タッコギ、セウ、シグンチ、ボソ、ム、タングン...
が具材でね

お餅は日本のをトースターで焼いて
お出汁をたっぷり掛けて頂きました
(❁´◡`❁)


オンマはお餅NGなので
具材多めで食べて貰い、少しだけ日本風お正月を。


オッパも美味しく食べて貰えたので
良かったですv( ̄∇ ̄)v



風邪は、起きれるほどには回復。
声は酒焼けか?なオカマ声ですがw

昨日追加されたお薬が
よぉーーく効いてるみたいで
身体も少し楽になりました。

心配してくれる家族や
心友たち...ブロ友さんに感謝してます。



今年は昨日も書いたような抱負と共に
心友たちに、会えるだけ会いたいし
自分の欲求に全て応えれるだけの力を持ちたい。



今朝、心友たちと話ましたが
人一倍願う力が強いので
今年末には叶ってるはず(笑)

引き寄せる力、半端無いのでねw



今日1日ゆっくりしたら
また明日からは頑張れそうです。



健康は大事だね。